日々メイプル



アップだけ

アップだけ使わせてもらう!
a0043066_2153288.gif

[PR]
# by rosutoru | 2010-01-03 21:53 | その他

8ヶ月ぶり・・・?

誰ですかいまだにこんなところ覗いているのは・・・

そんな暇があるなら部屋の掃除でもしてないさいな!

もうこれ以上ここに書く気はありませんorz

ブログ続けるのって厳しいよね

1時間片足で立ち続けるくらい

またもどってみるかなぁ・・・・続くかは別としてね

リア友が150くらいになってやめたんだが

かなりくやいていたんでね

・・・誰もいないのに何やってるんだろ・・・

ばいびぃ~
[PR]
# by rosutoru | 2007-12-31 03:13

( ゚ェ゚)・;'.、

http://www.youtube.com/watch?v=46AuIDYTFOQ&eurl

まぁ、見てくれよ おいしいからb

何がおいしかって?とにかくおいしんだってw
[PR]
# by rosutoru | 2007-04-07 13:34 | その他

やってみないとわからんけどね!

やってないからイミフだと思いますが

ノーステイルでのことを書こうかとおもいます。

画像たっぷりでw



Σ(゚Д゚ υ)
a0043066_95109.jpg


      ↓

a0043066_955029.jpg


(*´ω`)




a0043066_963627.jpg
a0043066_965480.jpg


とことんついてない('A`)・・・

  32lv防具        42lv防具
  before    →     after  (スペル探すのにてこづったのは秘密
a0043066_985374.jpga0043066_918218.jpg








a0043066_9242720.jpg


ノースの世界では弓は壁を貫通します(ΦωΦ)


a0043066_9252063.jpg

a0043066_9253733.jpg


トゲチューワープ事件Σ(゚Д゚



と、まぁこんな感じで進んでます(ぇ

現在47lv

ついでに課金して、やる気とやらなきゃいけない感があがりました

こんなんで終わります
[PR]
# by rosutoru | 2007-04-04 09:27 | ノーステイル

オンライン状況

ちょっとサボりすぎましたかね(;´Д`)

アクセス数が2006年の10月からほとんどないですわ

閉鎖しようかな(殴

メイプルも全然やってないし・・・

学校で聞いたんですが升武器がでたそうですね('A`


TWでも『ネギミスリル』が無限増殖なわけで・・・

詳しくは↓
http://blog.livedoor.jp/botnews/archives/53133644.html#comments


これはやったことないんですが

マビノキでも無限パワーアップ升があったそうで

詳しくは↓
http://blog.livedoor.jp/botnews/archives/2007-01.html


全体的にネクソンだめじゃないか?orz

てなわけで、今はじゃれ子がやってる『nostale 』をplay中

BOTや升に厳しいそうです

そこのところに期待

先日playしてたらGMさんがパトロールにきましたよw

a0043066_1832964.jpg


補助かけてくれましたよw

オンラインでイベ以外でGMみたの初めてだったのでちょっと感動ー



それと、メイプルににた『ラテール 』ってのもいじってます

こっちもやろうとしたんですが、ノースにはまってしまって・・・

ちょくちょくいじろうと思ってます



これはもう日々メイプル じゃない予感(((

おまけ
[PR]
# by rosutoru | 2007-03-26 19:18 | リアル

m9(^Д^)

ttp://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0

これはきてるwwwwwwwwwwwwwwww

0:51の きまったっはぁぁあっぁん とか
1:06の 海鮮炒めじゃないんだよ! とか
1:36の キモイよ病魔君! とか
1:39の ペトロ式ドロップをいつのまにっ! とか
2:12の ルンダルンダ! とか
2:13の 日吉○○○テニス とか
YO☆NOW とか

とにかくみてくれっ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

古い米からどんどん消えていくみたいだが(
[PR]
# by rosutoru | 2007-02-03 02:06 | その他


楓鯖で活動中         現在メイン105LV        ペット15LV
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30